易占のご案内

占い

易占とは

 易占の起源は、約六千年前に遡ります。八つの象形が考案されました。

そこから長い年月をかけ、変化・進化し、現代に伝わる『易経』となりました。

易は占いであるとみられていますが、実際は自然の複雑なしくみを理路整然ととかれており、

だれにでもわかりやすく表現されています。

その内容は自然哲学から、人理を説いている最高の処世学でもあります。

後世においては帝王学として尊重され、時の学識者など多くの方々が学ばれてきました。

日本では、聖徳太子や歴代の天皇が学ばれています。

古代の人々は、現代のような学問がなく、自然を感知することに能力を用いていたため、

動物以上に自然を察知する能力に優れていたようです。

その中でも優れた方が原理記号をつけて、わかるように表したのが、八象の始まりです。

何千年にも渡って用いられてきたということは、

易占が占術として優れている証拠であり、ゆえに「当たる」とされているのです。

易を活用して、よりよい人生を運びましょう!!

こんな方におすすめです

 私は、四柱推命鑑定の際に、易占のセット鑑定をおすすめしています。

その理由は、四柱推命の命式や大運そのものは一生涯変わることがありませんが、

易占は状況によって変化する卜術です。

 ※卜術は、易の他、水晶占い、タロットカード・・などが上げられます。

四柱推命の命式を活かして生きているか?

方位をどのようにとってきたか?

運気が陽転しているか?陰転しているか?

というように、同じ運気でも生き様により状況は異なってくるはずです。

その点、易占は一歩先の未来・細かい事柄・運勢を示しますから、両観点から

判断することが最良でしょう。

私達は、日常で多くの判断をしていますよね。

時に大きな決断が必要な時もあるでしょう。

よく考えて、ほぼ結論が出ていても(自己認識しているかは別として)、

最終決断が、合っているのかな?と他者評価してもらいたいときってあると思います。

誰でも後悔のない、最良の決断をしたいですよね。

そんな時に、易占に頼ってみるのもよいでしょう。

また、毎年、毎月といったように、定期的に運勢を見ていくことも

おすすめですよ。日頃努力していれば、変化していきますから。

こんなことがありました

 よく易占をすると、現在の体調のことなどをドンピシャに当てるのはもちろんのことです。

鑑定をご希望されるお客様は、皆様本気です。

大切な決断に迫られている方が非常に多いのです。

私も、精神を集中します。

あるお客様が、とある判断に迷われておりました。

あることを行うか否か。それを至急で迫られているとのことです。

結果は、否。

それを急いで行うことは、“急げば調わず、待てば志を達する。苦労が多い”と示されたためです。

お客様は、その結果に安堵され、実は行うことに抵抗を感じていて、

否で安心した。ゆっくりと考えることが出来る~とおっしゃていました。

鑑定の詳細

 易占で示すべき事柄をお知らせください。

お知らせ頂いた内容を基に、鑑定いたします。

事前鑑定が原則ですが、お急ぎであればその場での鑑定も行います。

鑑定方法は以下方法を承ります。

 ・対面鑑定・・・弊事務所の他出張も承ります。

  ※出張の場合は、事前鑑定となります。鑑定料の他、別途交通費をいただきます。

 ・オンライン鑑定・・・zoom、LINEのビデオ通話、テレビ電話

 ・電話鑑定

 ・メール鑑定※

 ・LINE鑑定※

<料金>

 5,000円(鑑定時間は1時間程度)

  この料金は、相場よりも低くお得です。

  今後料金の変更を行う可能性もございます。

  ※メールやLINEで、結果をお伝えするのみの場合は、3,000円

申し込み方法

①下記にてLINEの友だち追加願います。

友だち追加

②“易”、示すべき事柄、ご希望の鑑定日時、

 鑑定方法をお知らせください。

③ ②に対する調整と、料金のお支払い方法についてご連絡いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました